--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。

久々の更新です!

熱が一週間下がらなくて更新できなかったんです><

そうやって苦しんでる間にバージョンアップがあったみたいです。

2009.04.17 Fri l アスガルド l コメント (6) トラックバック (1) l top
久々に騎士を稼働。

火竜のガーディアン討伐行ってきました。



あれ・・・なんかこれ以上書くネタがないぞ・・・
2009.03.26 Thu l アスガルド l コメント (1) トラックバック (1) l top
最近はやりの倉庫BMやってました!!!

倉庫BM

1~2発で死ぬこともあってとっても熱かったです・・!

一度やってみると面白いかも><
2009.03.23 Mon l アスガルド l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは

今日は氷の女王討伐のお手伝いに行ってきました。

女王のドロップは僕が独り占めしてしまいました><

女王ドロップ

その後は火竜に二回いってきました。

破竹の勢いでドロップうまーする予定でしたが、火竜では何も出ませんでした。

気合pすら出ませんでした・・orz

あ、でも火竜でいろんな発見することができました…!

何と祭壇にモンスターが・・!

後で廃人に聞いた話によると連れ込むことが可能らしいです。

祭壇に・・?!

ついでに謎の言葉

温泉


アスガルドには知らないことがいっぱいです

2009.03.22 Sun l アスガルド l コメント (0) トラックバック (0) l top
流れに乗ってみなぎってきました。

魔95の50%→96の70%
戦93の4% →94の89%
修94の30%→60%

これで経験pなしなんだぜ。

いやはやイベント恐ろしいです。

ひっし狩りの結果…

フラン

ジャーン

あこがれだったフランを装備できました・・!

Item付与の装備借りただけなんですがね。

これで俺の戦士も汚物の仲間入りだぜーっとか妄想しつつ

オフェイルに行ってきたのですが、あまりのクリの出にくさにあっけなく退散。

僕に必要なのはどうやらコロナなようです。

でもやわらかい敵を殴るのは楽しかったです。
2009.03.21 Sat l アスガルド l コメント (0) トラックバック (0) l top
